default

【ブログ記事】本当に感謝です!!

皆さんこんにちは、大変ご無沙汰しておりますガーデンテクノスの宮原です。
ブログの更新が滞りまして大変申し訳ございません。

非常に沢山のお問合せを頂戴しておりまして、少しでも早くお客様のご要望を図面に取り入れ
更に良いご提案が出来ますよう日々頑張っておりますので是非ご容赦下さい。

この度の私のブログはですね・・・

「先日、外構工事が完成しお引き渡しさせて頂いたお客様から
非常に厚い感謝のお言葉とプレゼントを頂きました!」

そのお言葉やプレゼントが嬉しくて感動してしまったので是非ブログで紹介させて下さい。
なんと施工担当、営業担当の皆に、それぞれの名前を刺繍してくれたタオルを頂きました。

金田さんタオル

皆、非常に感激しました!!この場を借りて改めてお礼申し上げます。
Kさん、本当にありがとうございました。(スタッフ一同)

この仕事をしていて一番嬉しい瞬間と言うのは、やはりお引き渡し後にお客様に
喜んでいただける時です。当然の事ですが私達はお客様からお金を頂戴して
お仕事を請けさせていただいておりますので、ご満足いただける物をお渡し
することが責務となります。

実は日々のお茶出しやねぎらいのお言葉ですら恐縮しております。
しかしながら今後も、そういったお言葉を頂戴出来る様さらに邁進したいと感じました!!

お客様、関係者様、引き続きのご指導よろしくお願い申し上げます。

宮原

2014.11.15