【施工事例】新築外構工事一式

皆さんこんにちは、ガーデンテクノス寺西です(^▽^)/
本日の施工事例は新築外構工事一式となります。


【施工後 玄関周り】

【施工前 玄関周り】

【施工後 ウッドデッキ】

【施工前 ウッドデッキ】

【施工後 芝貼り】

○ご紹介の施工内容は

・ブロック組積 化粧ブロックスーパーライン
・駐車場 土間コンクリート打設
・デッキ下 土間コンクリート打設
・砕石敷 防草シート込み
・玄関アプローチ オールラウンドペイブスルー
・駐車場ライン インターロッキング
・レンガ見切り トラディショナル・ペイバー
・タイル階段2段造成 LIXIL グレイスランド
・造作門柱 W:1200 H:1600 左官ジョリパッド仕上げ
・立込み 三協 アルファプロ70×70
・フェンス LIXIL ハイグリッドフェンスUF8型 T-8
・ウッドデッキYKK リウッド 2間6尺
(オプション ステップS 床下囲い)
・ポスト セキスイデザインワークス ボビカーゴ/ボビラウンド
・芝敷設

以上となっております。

お客様は他県にお住まいで、この度茨城にご新築されました。
遠方ということもあり、直接お会いしてのお打ち合わせ回数は少なかったですが、
とても和やかにお話しをすすめさせて頂きました。

少し黄味掛かった白の造作門柱に、
ご友人が作られた真鍮の表札と立込やアプローチの茶系の色が
外壁の白と調和して柔らかい印象を与えてくれます。
柔らかいだけでなく、お客様たってのご希望宅配ボックス付きポストボビカーゴ。
通称ボビちゃん(言っているの私だけですが…)がネイビーカラーで玄関わまりを引き締めてくれています。

お庭側にはウッドデッキと芝を施工。
デッキには床下囲いというオプションを付けさせて頂きました。
床下囲いでデッキ下を砕石敷にしてしまうと湿気が籠もりやすくなります。
土間仕上げにすることで防草対策にもなり一石二鳥!!
広いお庭一面に芝を敷いたので、小さいお子様が元気いっぱい走り回ったり転んだりしても安心です。

ガーデンテクノスでは、お客様の様々なご要望や生活スタイルにお応えして参ります。
是非一度、お客様の希望を語って下さい。
お待ちしております \(^▽^)/

2018.09/05

comment (なし)

コメントを残す