【施工事例】新築外構工事一式


【施工後①】


【施工後②】


【施工後③】


【施工前】

皆さんこんにちは、ガーデンテクノスです(^^)
本日の施工事例は新築外構工事一式となります。

○ご紹介の施工内容は

・ブロック組積 化粧ブロック スーパーライン
・駐車所土間コンクリート
・砕石敷き 6号 防草シート含む
・レンガライン Makeland 風シリーズ
・レンガ花壇 Makeland 風シリーズ 小端建て
・インターロッキング敷設 エスビック オールラウンドペイブ・スルー
・YKKap リウッドデッキ200 Sタイプ 1間3尺
・YKKap リウッドステップ5型
・アイリスオーヤマ ポストスタンド PS-180W
・植栽 シマトネリコ株立
・植栽 ヒメシャラ株立

以上となっております。

今回は新築外構の施工でございます。
施工前は大雨が降ると、隣地に土と雨がこぼれそうになってしまう状況でした。
そちらを回避するためにブロックを積み、お客様も安心して頂ける仕様とさせて頂いております。

また、全面コンクリートにしたいというお客様のご希望がありましたので、レンガラインを入れてアクセントのある仕上がりに致しました。
ただ、コンクリートだけでは味気ないお庭になってしまうので、植栽スペースを確保してヒメシャラの株立を植栽しております。
スペースにはお花を植えられるますので、これからどのようになっていくのか楽しみです(^^♪

道路から目隠しになるものが欲しい…というご要望もありましたので、玄関横のスペースにシマトネリコの株立を植栽しております。
その横にウッドデッキを設置させて頂き、お庭への上り下りも楽になっております。

温和なご夫婦のお客様で、部材の色きめをさせて頂いた際もほんわかとした雰囲気でお打合せさせて頂いた事がとても印象に残っております。
この度は本当にありがとうございました。

ガーデンテクノスでは、お客様に喜んでいただける仕事を目指しております。
お見積りは無料です、当社スタッフにお気軽にご相談ください(^^)

2018.10/26

comment (なし)

コメントを残す