【施工事例】新築外構一式

皆さんこんにちは、ガーデンテクノスです(^▽^)/
本日の施工事例は新築外構となります。

【施工後】
【施工前】
【施工後 駐車場】
【施工前 駐車場】
【施工後 玄関前】

☆お客様のご要望
玄関アプローチは自分たち(お客様)で作りたいので、駐車場やその他必要な工事をお願いしたい。

★施工プラン
お庭部分を除いても土地に余裕がございましたので、将来の流動性も考慮し作り込みすぎないプランをご提案させて頂きました。
必要最低限な土間以外は臨時の駐車場としてC40砕石敷きにしました。
現場調査のためお伺いした際は、車で土を道路に引っ張ってきている状態でしたが土間の駐車場打設でその問題も解消(*^^)v
お客様ご希望の宅配ボックス付き機能門柱とサイクルポートも設置しました。
駐車場・駐輪場・機能門柱すべてが玄関付近に集約されているので、動線もバッチリです!!

DIYでアプローチが施工しやすようお客様とご相談の上、スペースを空けさせていただきました。
施工が完了する頃には、アプローチに使用する部材が届いており、
アプローチが出来て更に使い勝手、見栄えが増したエクステリアになることと思います。
近くを通りかかった際には、是非拝見させて頂きたいです。

ガーデンテクノスでは、お客様の様々なご要望にお応えして参ります。
お気軽にご相談ください d(@^∇゚)/

○ご紹介の施工内容
・整地 芝の下地作り
・ブロック組積 化粧ブロックお客様支給品
・ブロック天端仕上げ
・駐車場 土間コンクリート打設
・駐車場 砕石敷き C40
・砕石敷き 6 号防草シート含む
・見切り インターロッキング SBICオールラウンドペイブスルー
・機能門柱 三協アルミ フレムス1型 宅配ボックス付き
・境界フェンス LIXILハイグリッドフェンスUF8型 T-8
・サイクルポート LIXIL ネスカミニF 18-22 標準柱

2018.12/06

comment (なし)

コメントを残す