【施工事例】お庭のリフォーム

皆さんこんにちは、ガーデンテクノスです(^▽^)/
本日の施工事例は二次外構工事となります。


【施工後 全景】
【施工前 全景】
【施工後 駐輪スペース】
【施工後 機能門柱とポスト】

☆お客様のご要望
子供が大きくなったため、駐輪スペースとサイクルポートを新設したい。ポストも新しくし、既存土間のスリット部分から草が生えてきてしまうのでスリットを埋めて欲しい。

★施工プラン
今回お問い合わせをいただいたのは、リピーターのお客様です。覚えていてくださり誠にありがとうございます(^^♪
駐輪場は道路に面した空いているスペースに土間コンクリートを打ち、せっかくなのでサイクルポートの代わりにカーポートを設置しました。サイズは横幅を大きめにし、雨の日でも極力濡れずに既存のカーポート下に入り込めるようにしました。
既存土間のスリット部分もきれいに土間を流し込み、歩きやすさ雑草対策もバッチリです!!
玄関前のスペースにも土間を打ち、お子様たちが安全に遊べるスペースも確保。
ポストも一新して、全体がダークカラーで統一されたスタイリッシュな外観となりました(≧∇≦)

新築・リフォーム何でもお気軽にご相談下さい。
ガーデンテクノスは、お客様と一緒に素敵な庭づくりを目指して参ります。
スタッフ一同お待ちしております。

■施工内容
既存コンクリート解体処分
駐車場 土間コンクリート打設
植栽移植
ヴァリューセレクト ソリッドポート(片流れ) 2992*5028 ロング柱
YKK シンプレオポストユニット1型 ポストT13型

2018.11/28

comment (なし)

コメントを残す