ご依頼の流れ・会社案内

下記のリンクより、お選びください。

・沿革はこちらをクリックしてください。

・経営理念はこちらをクリックしてください。

なお、ご依頼の流れは以下のようになっております。

STEP:① ご相談

まずはお気軽にメールまたはお電話にてご相談ください。

メールは確認次第、可能な限り早く返信、ご連絡させていただきます。

STEP:② 打ち合わせ

ご要望やイメージをお伺いさせていただきます。

現場へお伺いさせていただける場合は、現地調査をさせていただきます。

また、建物図面(平面図、配置図、立面図)等をお持ちいただけますと、より詳しいご相談ができますので、ご用意いただければと思います。

STEP:③ ご提案

お打ち合わせさせていただきました内容に基づきまして、図面作成CADによるイメージ、お見積りをご提案いたします。

当社はデザイナーが一案一案心を込めてデザインしますので、混雑時期等はお待たせしてしまう事もございますが、通常は2~3週間程度のお時間をいただいております。

お急ぎの方はその旨担当デザイナーにお伝え下さい。

STEP:④ ご契約

イメージとお見積りにご納得いただけましたらご契約となります。

当社規定の契約書をご確認いただき、署名、捺印していただきます。

当社現場管理部とデザイナーで相談しながら、色や素材、着工日の打ち合わせをいたします。

STEP:⑤ 着工

着工から工事完了まで、当社の担当が工事の管理を行います。

よりよく仕上げるために現場環境にあわせたバランス調整等をする事もございます。

STEP:⑥ お引き渡し

工事完了後、お客様に工事完了の最終確認をしていただいてお引き渡しになります。

◎ お問い合わせはこちらをクリックしてください。

2013.10.1