【社員ブログ】 ガーデンテクノスのご紹介

1

皆さんこんにちは、ガーデンテクノスの新人だけれどそこそこ歳はいってる針替です(・∀・)

場所はなんとなくわかるけど、ガーデンテクノスは本当にここで良いのかしら?という話を耳にしましたので、改めて弊社の所在地等について紹介をさせて頂きます。

国道408号線沿い(すぐ手前で国道が折れているので正確にいうと県道ですが…)にある、ミサワホームさん、富士住建さんの間に坪井商事さんの建物があり、その二階がガーデンテクノスになります。

※国道側からは弊社に入れませんので裏手にお周り下さい。

2

裏手に周って頂くと駐車スペースがございますので、お車でお越しの際は建物に向かって右側にお止め下さい。

スタッフの車が止まっている場合もありますが、その際は後ろに止めて頂ければと思います。

3

事務所前の駐車スペースは右端二台分の契約の為、もしも止められなかった場合は、すき屋さんの裏手側にある「坪井商事専用駐車場」にお止め下さい。

4

5

アパート側に二台分の駐車スペースがございますので、こちらにお止め下さい。

6

向かって右端のドアが弊社の出入り口になります。

ドアにインターホンが付いておりますので、スタッフをお呼び出し下さい。

※一階の坪井商事さんは別会社になりますので、お間違えの無いようご注意下さい。

7

ドアを開けて頂くとすぐに階段になりますので、スリッパに履き替えて二階へお上がり下さい。

8

9

打合せルームにはキッズルームも設けてありますので、小さなお子様と一緒にお越しの際はぜひご利用下さいヽ(´∀`)ノ

場所がわかりづらく申し訳ありませんが、今後ともガーデンテクノスをよろしくお願い致します(*^ヮ^*)

2016.9.23