【商品紹介】ウッドデッキ

皆さんこんにちは、ガーデンテクノスです(^^)
今回はウッドデッキについてご紹介したいと思います。

ウッドデッキは非常に人気が高く弊社でも1、2を争うお問い合わせ件数となっております。
人気の理由はお部屋とお庭をつなぐ大切な空間を作ってくれるアイテムである事でしょうか。時にはテーブルや椅子を置いてビールを飲めるくつろぎの場、また時には濡れ縁の様に腰かけスペースとしての小休止の場とて活躍してくれます(*^^)v

弊社でお勧めしているウッドデッキは天然木ではなく一般的にエクステリアメーカーが販売している商品です。こちらは木粉とポリプロピレンを配合した再生木を使用した商品で『長期間、変色しにくい』『腐りにくい』『ささくれがない』という特徴があります。このようなタイプを最近は『ウッドデッキ』と呼ぶようになっております。
また、オプションのデッキフェンスやデッキステップを取り付けることで、お客様の様々なご要望にお応え致しております。

このウッドデッキをガーデンテクノスでは半額以下の55%OFFでご提供させて頂いております。取付設置も施工経験が豊富な職人が伺いますので安心です!

お見積りは無料ですので、是非お気軽にご相談ください!

2018.6.10